Gockのブログ

ゲームを英語で遊んだ記録、FF14やその他なんでも。

【英語で挑戦シリーズ Part 13】There Is No Game : Wrong Dimension

There Is No Game : Wrong Dimension (略してTing)
ハード:PC(Steam)
プレイ時間:6時間(クリアまで)

短時間で遊べる謎解きゲーム。既存のゲームのUIにとらわれず、頭を柔らかくする必要がある。

また昨今のゲームをやっているとニヤリとするような演出が多くみられる。

若干理不尽だと思われるような謎もあったが、ゲーム内でヒントをもらえるシステムがあるため、進めなくなるということは無かった。

英語について

英語は易しめだと思う。ただ最初から最後まで英語で語り続けてくるため、簡単な英語は理解できる必要がある。(英語以外の言語も選べるようだが、今のところ日本語は対応してなさそう)

というわけで

興味のある人は是非自分でやってみてほしいゲーム(?)だ。


●Steamストアページ

記載されている会社名・製品名などは、各社の商標、または登録商標です。
免責事項とプライバシーポリシー
©2019 Gock